そーっとページをめくる (^。^)y-.。o○

良く見る怖い夢を、今日も見た。今日はちょっとだけ話が進んで、肩に手をかけられた!!心臓が止まるかと思ったよ。

いいなー。。。<A Href="http://milkypink.com/">ディズニーランドのホテル</A>って止まってみたいな。。。 シャーペンでノートにテレビのレシピを写そうとしたら、シャー芯が折れてその後芯がでないので、他のシャーペンを使おうと思ったら、それも芯が入ってなくて、もうひとつのシャーペンを試してみたけど、結局どれにも芯が入ってなかった。うー、怒。 ☆ミ

(*^_^*)やっぱり、明日は新しい本屋に行ってみよーーーっと。

$_$