体重計の恐怖 ◆

鼻の頭ににきびができちゃった。こういうのが一番イライラするんだよねー。。。 そろそろちょっとお料理でも習った方がいいんじゃない?ってお母さんに言われたけど、めんどくさーーい。 ★ (・・;)ちょっと小腹が、、、ううう、回鍋肉食べたい。。。

なにからすればいい? (*^_^*)

朝シャンができない位、おきるの遅くなって、仕方なくそのまま出かけた。 今日はやけにネットが遅い。パソコンが不調なの? ◆ \(◎o◎)/!あーあ、なんかいいことないかなー。ひき肉と青梗菜食べたいなー。 (*_*)

ビッグタイム (;一_一)

夕べ、すごいいい夢見てたのを覚えてるけど、どんな夢だったか思い出せない。。。 明日も、がんばるっきゃないか…。 \(◎o◎)/! (o|o)ふうう、今和風ポークソテー食べ過ぎでお腹いっぱい・・・ (;一_一)

キウイフルーツ $_$

朝シャンができない位、おきるの遅くなって、仕方なくそのまま出かけた。 肩こりって、なかなか直らないなぁ…。 そうだ、クロワッサン食べにいこう! (+o+) (;O;)絆創膏なくなった。買っておこう。☆

陽気にいこうぜ (V)o¥o(V)

今日もちょっと疲れ気味な私です。この季節だからかな。。。 今夜はゆっくりお風呂にはいろーーーっと。。。 それにしても、おなかすいた。 (-_-)zzz (・<>・)/痩せたらあの洋服着たいな〜。。。ふう。。。 (>_<)

もうあかんのよ。 ♪

がんばろ。 500円貯金の貯金箱からお金持ってくの、もう金輪際やめよ!全然たまらないじゃんか。 洗濯した靴下のペアがみつからない。3ペアも!どういう事???と思ったら、洗濯機の横に落っこちてた。びっくりした。 (-_-;) ☆あーあー、早く痩せなたいな―…

高野人母美について? ☆ミ

レシピを考える事が大事なんだけどさ。考えがまとまらんのよ。空腹で。 やっぱ、やせてる女の子って、いいよなー。くすん。 (-_-)zzz $_$あれー、歌舞伎上げ、あと一個しかない。。食べ過ぎ? (^o_o^)

驚くに値しない (ー_ー)!!

youtubeのお気に入り映像を見てると時間がすぐたっちゃうな。 お笑い番組を見ていたのに、何で急にホラー映画のCMなんてやるんだろう??あったまくる! (*^_^*) (ー_ー)!!う、まずい。これ、白髪??? ☆ミ

うーん、謎だらけ (o|o)

何が嫌という事はなくても、憂鬱な気分になってしまうのは、何故かな〜。。。 隣のお家の玄関のお花って、心癒されるな。。。 ▼ (-"-)小指の爪が、われた!!アロンアルファーで修復作業をしよう。 $_$

裏と表 (ー_ー)!!

口内炎ができた。やだなーーーー、何も食べたくない。でも、おなかすいたよ。くすん。 息切れた。。。車が凄い勢いきで走ってきたから、避けただけなんだけど。一瞬の動きでも、息って切れるんだね…。(驚き!) (-_-;) ▼この頃、ゴボウ茶飲んでる人、増えて…

荒地の何処かで (-"-)

さて、お散歩行こうかなー♪るんるん。気持ちが軽いと足取りも軽やかだね。 怖い映画の話を急に思い出しちゃったら、目を閉じて顔を洗うのが怖くなっちゃった。。。鏡も怖くて、のぞけない。なんて小心者なんだろ、私って。ふう。 肩こりがひどきなってきたの…

やぶさかでない ♪

今日はずっとおなかが痛いな。。。おなかと頭の痛いのは、ちょっと耐えられない。。。 羽根のように軽いからだになった夢を見た。。。むなしい。 来月のボーリング大会までに、ちょっと練習しないとな。。。 (^^♪ (^_-)-☆トイレットペーパー、明日買い忘れな…

子供の時はどうだっけ? (-_-;)

んー、何か調子が戻ってきた? 入浴剤に凝ってるんだけど、今日は面白い入浴時をたくさん見つけた。いっぱい買ってきちゃった! ファミレスで、メロンソーダを飲んだ、メロンソーダっておいしいね。何故だか、子供のころから好きだけど、色がいいよね! ^∀…

セブンイレブン岡崎上和田店とは? б_б

肩こりが治らない。ヨガでも始めようかな。。。もしくは、コアリズムとか? 小指の爪が、われた!!アロンアルファーで修復作業をしよう。 靴下のペアってすぐ片方なくなるんだよね。なんで? ★◆★ (;一_一)やっぱし、疲れをとるには睡眠が一番かもね。。。 …

道しるべなき道 б_б

悲観的な気分。。。 外国人がいたら、グロービッシュで話してみたいな。。。 (;O;) °Θ^トイレットペーパー、あと3個しかない。買っておかなくちゃ。 (ー_ー)!!

京都大学 挑戦状が今日の話題のキーワードらしいよ ^m^

寒気を解消する為に、シャワーをじゃぶじゃぶ浴びちゃう今日このごろです。今月ガス代高いかも? コントレックスをボトルホルダーに入れての散歩。。。ちょっと都会的??? 文房具用品店がうちの近所にない。駅前のヨーカドーまでいかないとない。なので、…

ノープロブレム? (*_*)

youtubeのお笑いは最高!つい見ちゃうんだよね。。。 結局、お買いものにいったけど、はいる服がない…。深刻な悩み。 急にクッキーが作りたくなって、大量に作ってしまった。。。太る!!どうしよ。 (;一_一) ▼あれー、歌舞伎上げ、あと一個しかない。。食…

アイネクライネナハトムジーク (*_*)

一日の疲れはアロマで癒そう。。。 ふと黒い影に気づいて見たら、なんかげじげじ風の虫が歩いてた。。。超さむけ! 昔から使っている座椅子の蝶番がやけに調子悪いので、がくがくと角度を変えていたら、いきなり指はさんじゃって、最悪な感じ。 б_б (^。^)y-…

あきらめない事が肝心 。。。。

のんびりしたいな〜。温泉に行きたい…。 このコーチのバッグって、どの洋服にもしっくりきて、すごい買ってよかった!!満足。 グロービッシュなら、勉強も簡単かな…? ★ (ー_ー)!!やっぱ、好きな食べ物は、鶏肉の巻き煮だな。 ★

明けの明星 ( ^)o(^ )

何だか冷え性がひどくなってきた気がする。明け方ぽかぽかのお布団の中で、ひどく寒く感じて、きゅうに鳥肌が立っちゃうの。なんでだろか??? <A Href="">http://milkypink.com/">非日常的な場所に旅行</A>するとしたら、どこがいいかな。。。 ジノリのカップのふちにちょ…

あきらめない事が肝心 ΦЭΦ

あー、また同じような一日を過ごしてる。ふーーー。 女友達と<A Href="">http://milkypink.com/">素敵なホテル</A>で夜通し女子会したいな。 ちょうど欲しい時に限って、駅前のティッシュって配ってないんだよねー。いらない時はいるのにな〜。 б_б (>_<)歯磨き粉買う事!!…

明けの明星 @_@;

今日は、早めに眠らなくちゃ。。。。 ゲランのお粉が大好き!パールの感じが上品で、ちょっとよそいきのお肌になれるから。でも、今日は、ゲランでもお肌が冴えないなぁ。。。 ☆ミ ★◆★ティッシュの買い置きなくなった。帰りに買う事! ^m^

土星のオーロラ (ー_ー)!!

ふうう。 近所にお花屋さんがあるとはなやかで香もよくて見栄えがいいから大好きだったのに。。。無くなってしまった。。。。。 Θ」Θ (^。^)y-.。o○ふうう、今回鍋肉食べ過ぎでお腹いっぱい・・・ @_@;

眠れぬ夜明け ♪

怖い映画をみると、お風呂もこわくてやんなっちゃうな。 なーんか<A Href="">http://milkypink.com/">北海道旅行</A>したいなぁぁぁ。。。温泉行きたい。。。ネイルがかわいいとおしゃれに見えるね。友達が超かわいいきらきらネイルをしてきた。ちょっと、かなりやりたくな…

ズルしない °Θ^

ちょっとしか食べてないのになー。お腹痛い。でも、食べたい。 芸能人みたいにさ、ハワイとかマウイとか<A Href="">http://milkypink.com/">飛行機乗って旅行</A>に行きたいよ〜ん。 新たしいシャンプーを買ってみた。うん、なかなかいいね。香りもグッド!当分これで決まり…

明日を生きよう ΦЭΦ

ごはんが少ないお茶碗を見ると、なんか泣けてくるよね。 うーん、ipodの曲飽きてきたかも。そろそろ新しい曲入れたいな。 お店にうってた銀色の知恵の輪。お試し用に置いてあって、ちょっと手を出したのが間違え。あとちょっとができなくて、結局お買い上げ…

白い指 赤い爪 (^。^)y-.。o○

気分が落ち込む時は、チョコレートなどの甘いもので、脳を優しく回復させましょ。。。 友達に貸してもらった本が、おもしろかった。自分でもかっちゃおうかな? (-_-;) ◆風邪薬かっておかなくちゃ。 $_$

明けの明星 (;一_一)

まぁまぁ、今日はいい日っぽい?かな。 この間買った服が、何だかきつい!やばすぎる。絶対にやせなくっちゃ。 この間、お気に入りのアロマをハンカチにつけて言ったら、友達にいいにおいだね〜と言われてすっごい嬉しかった♪ ▼ (-_-)zzzあーーーやせたーー…

ああ、ダイエットよ! ☆ミ

らんらん。。。気分は浮き沈み。。でも、楽しくしよーっと。。。 アロマライトでお部屋をいい香りにすると、超幸せな気分になるんだよねーー。 ♪ °Θ^あーあー、早く痩せなたいな―。。 *1 *1:+_+

炭化カルシウム?? (-_-)zzz

朝、二度寝したせいで、体、ダル重。。。。 ティファニーのボールペンがどっかいっちゃったよーん。あれが一番書きやすいんだけど。。。どこだー?? $_$ ☆ミ来月のボーリング大会までに、スコアをあげよう。 ΦЭΦ