2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金色の天使 (*^_^*)

あーあー、やるっきゃないなぁ。 はー、またピアス買ってきちゃった。。。ちょっと反省。。。 アロマライトでお部屋をいい香りにしてみると、ぼーっと眠くなってくるね〜。 (^。^)y-.。o○ ★あーあ、なんかいいことないかなー。肉大根食べたいなー。 \(◎o◎)…

やればやるだけふえていく (*_*)

ほんと、ねむっ。。。 寝る前に、面白いことを考えると、健康にいいそう。。。やってみよう! プリンターが動かない。これは、新しく買えって事?ってお母さんに言ったら、鼻で笑われた。 (;O;) (#^.^#)ウーロン茶のペットボトル、いつも何本も買い置きして…

明日を生きよう ☆

鼻が苦しいと、なかなか眠れなくて、寝不足だよ。気分も落ち込みがち。。。 こんな事、もうしたくない。。(でも、またこういう日がやってくる。。。) 丸井で買ったストッキング、お気に入りすぎて使えなかったけど、明日はいちゃおうかな。。。 (#^.^#) (…

ボビー・クリスティーナ・ブラウンが話題だそうだけど…? (・<>・)/

今日のクロワッサンは、最高にさくさくしてた!いいことありそうだね。 爪を綺麗にしてる人多いけどさ、一か月で下から伸びてきたらまたメンテしに行かなくちゃかっチョコの食べ過ぎこ悪いなんて、めんどくさくないのかな? 。。。。 @_@;SUICAにチャー…

明けの明星 $_$

ふうう。しんど…。 今日、雑貨屋さんで素敵なレースの箱見つけた。また、買っちゃった。。。レースのものって、弱いんだよね。。。すぐ買っちゃうんだ。 今日はサマンサタバサのお気に入りバッグでちょっとおめかし。 ▼ ΦЭΦウーロン茶のペットボトル、いつも…

カナタのカナダ $_$

鼻が出るな。もしかして、花粉症??嫌だよーー。 アロマポットをまたしても買っちゃった。かわいいんだもんね。アロマポットって。ついでに、オイルも買いたしてきた。るん♪ テレビですごいジューサーのCMをしていて、メモしようと思ってペン探してるうち…

大切な言葉 ★

新しいキーホルダーを買った。それだけで、何だかうきうき気分! 雑誌にのってた頭皮マッサージの方法で、生懸命頭皮マッサージしてみた。最近、髪の毛が痛みがちだから。 $_$ ΦЭΦやっぱし、疲れをとるには睡眠が一番かもね。。。 (>_<)

まにゅまにゅまにゅ ((+_+))

徹夜明けなので、頭回ってません〜。@@@ お風呂大好き!なので、次に買う携帯は防水のにしようかな?でも、カメラのいいのがいいかなー?? \(◎o◎)/! $_$クリーニングとりに行くの忘れないこと! (*_*)

夢は終わらない (・・;)

空腹でいるとさ、思わない所で、涙がでてくるんだよね。 <A Href="http://milkypink.com/">非日常的な場所に旅行</A>するとしたら、どこがいいかな。。。 明日、雨かなぁ?? ◆ (*^_^*)う、まずい。これ、白髪??? (^_-)-☆

ああああああああ ◆

朝起きるのがつらいのは、貧血症のせい!というのは、言い訳??? そろそろ新しい携帯が欲しいな〜。なかなか決められないんだよね〜。でも、カラーだけは決まってて、絶対にピンクにするんだ!!ジノリのカップのふちにちょっと欠けができちゃった。。。や…

ゴミの日は忘れずに! (;一_一)

節々が痛い。熱出るのかな。。。 なーんか、どっかに<A Href="http://milkypink.com/">旅行</A>行きたいなぁぁ! 歯医者の予約の電話をしたんだけど、何故か受付のお姉さん、愛想ない。。。ただでさえ行きたくないのに、行く気うせる。 (#^.^#) (・・;)ふうう、今しいたけの肉詰め食べ過ぎでお腹…

ネイマール退場が話題だそうだけど…? (^^♪

悲観的な気分。。。 メモ帳がなくなった。どこに行っちゃたんだろう??困った…。 \(◎o◎)/! 洗面所の電球切れた。明日、買いに行く事! ▼

困難に立ち向かえ! (^◇^)

今日は体調がイマイチだなー。どんより気分。。。 ちょっと鉄分が足りないという貧血症なんだけど、あまりレバーとかも食べたくないし。いつもだるいのは、このせいかも、と半ばあきらめている。。。(というか、全部そのせいにしている) (*^_^*) (*_*)寝不…

眠ることは大切 (ー_ー)!!

何だか冷え性がひどくなってきた気がする。明け方ぽかぽかのお布団の中で、ひどく寒く感じて、きゅうに鳥肌が立っちゃうの。なんでだろか??? すごい昔のマンガを、本棚の一番奥から一冊だして読んだら、つぎつぎと続きが読みたくなって、気がついたら、3…

ズルしない ^∀^

口内炎ができちゃたったよ。。。こういう時は何をやっても上手くいかないんだよね。 マンガを読んでると、いつの間にかその世界に入り込みすぎちゃうみたい。。。現実逃避? (*_*) ◆ボディシャンプー忘れずに買う!

全てが解き放たれるまで ★◆★

良く見る怖い夢を、今日も見た。今日はちょっとだけ話が進んで、肩に手をかけられた!!心臓が止まるかと思ったよ。 いいなー。。。<A Href="http://milkypink.com/">ディズニーランドのホテル</A>って止まってみたいな。。。 グロービッシュなら、私にもしゃべれるのかなー??? (ー_ー)!!足裏…

ノープロブレム? (^o_o^)

徹夜明けなので、頭回ってません〜。@@@ はー、またピアス買ってきちゃった。。。ちょっと反省。。。 お散歩がてら本屋さんに寄るのは楽しみの一つだけど、今日は本買い過ぎて、重かった。。。バスに乗りたくなっちゃった。。。 ( ^)o(^ ) (*_*)あー、お…

これからも、大好き (>_<)

嫌な夢見た日は、一日テンションが下がるな〜。 本屋さんで5冊も新刊を買ってしまった。そのせいで、重くて重くて、腕が筋肉痛。だって、それ以外にお米もかわなくちゃ、だったから。 (・<>・)/ (-_-)zzzあーあ、フライドチキンが食べたいな。 (+o+)

アイネクライネナハトムジーク °Θ^

良く見る怖い夢は、いつも同じ人に追いかけられている夢。。。その人が誰かはわからないんだけど、怖くてしかたない。。。 アロマライトでお部屋をいい香りにすると、超幸せな気分になるんだよねーー。 ポストに手紙入れに行ったら、丁度回収してるところで…

オレンジの種3つ @_@;

肩が凝ってんだよね〜。今、一番の夢は、マッサージチェアを買う事だ〜。でも、お部屋のどこに置く?それが一番の問題だ。 いいなー。。。<A Href="http://milkypink.com/">ディズニーランドのホテル</A>って止まってみたいな。。。 やっぱし、疲れをとるには睡眠が一番かもね。。。 (・・;) ☆ミ…

ああ、ダイエットよ! (-_-;)

疲れた。。。でも、がんば。 全部忘れて、<A Href="http://milkypink.com/">旅</A>にでたい気分。。。 ヨックモックはおいしいなー。 ☆ミ (+o+)美容院いきたいなー。 (-_-;)

シェリー (*_*)

きゃーん。今日のミスは痛かった。。。 いつか<A Href="http://milkypink.com/">豪華なホテル</A>のスウィートルームに泊まるのが夢。。。 丸井で買ったストッキング、お気に入りすぎて使えなかったけど、明日はいちゃおうかな。。。 $_$ \(◎o◎)/!本読んでたら、うたたねしてた。。。顔に変…

金輪際、太りたくない (-"-)

花粉症にはなりたくないなー。ちょっとクシャミしてるけど??? 最近、駅前のチラシ配りの人からチラシを貰わない術を身に着けてきた気がする。 (>_<) 足裏マッサージ機で、自分の心も癒そう。。。 (+o+)

明日は明日の風が吹くってば $_$

何だか冷え性がひどくなってきた気がする。明け方ぽかぽかのお布団の中で、ひどく寒く感じて、きゅうに鳥肌が立っちゃうの。なんでだろか??? なーんか<A Href="http://milkypink.com/">北海道旅行</A>したいなぁぁぁ。。。温泉行きたい。。。しかし、お風呂っていいよね。一日の嫌な事も流して…

これだけは、いいたい ★

寝不足が機嫌悪さの原因とは、わかっているんだよね。。。 いつか<A Href="http://milkypink.com/">豪華なホテル</A>のスウィートルームに泊まるのが夢。。。 サマンサタバサって、かわいいよね。今度は、キーホルダーを買おうかな。 (-"-) $_$冷やすと、ごぼう茶って、いいかもよ。

黄金色の天使 ★

急にクッキーが作りたくなって、大量に作ってしまった。。。太る!!どうしよ。 お風呂好きの私には、防水携帯しか似合わない…。 (-_-;) ☆ミ目覚ましかけわすれないうちに、かけとかなきゃ。 (*^_^*)

きゃしゃな友達に嫉妬 ((+_+))

痩せるという夢を追いかけて、今日も私は小食のふり〜。 ネイルの雑誌かってみて、いろいろデザインみると、どれもかわいいけど、自分の洋服にあわせるとしたら、あまり派手じゃあわないかも。 紅茶を飲もうとしてお湯を沸かしたら、初めて紅茶の葉が切れて…

時は流れていても (*_*)

今日のクロワッサンは、最高にさくさくしてた!いいことありそうだね。 新しいシャンプー、香りが素敵。。。お風呂が楽しくなるね。。。 ♪ (-"-)シャンプー切れてるぞ、明日忘れずに買う事! (^_-)-☆

夢は終わらない (ー_ー)!!

ごはんが少ないお茶碗を見ると、なんか泣けてくるよね。 お風呂って大好きだなー!ゆげで脳内もぽわんとなっちゃうのがいいね。 (o|o) $_$寝る前に、面白いことを考えると、健康にいいそう。。。やってみよう!

これでいい?それとも? (o|o)

今日は体調がイマイチだなー。どんより気分。。。 さっきテレビで見たんだけど、<A Href="http://milkypink.com/">露天風呂のある温泉宿</A>っていいよね。。。でも、すっごく高そう。。。 ペットボトルのごみって困る。綺麗に洗ってつぶしておくんだけど、2週間に一度しか回収されないから、溜…