2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Chrome?? (^。^)y-.。o○

ふー、寝不足だな。。。 全部忘れて、<A Href="http://milkypink.com/">旅</A>にでたい気分。。。 電子辞書でいろいろ調べ物をしていると、つい違う事までいろいろ調べて、結局すごいそれたお題の所をじっくり読んじゃうのだ。その魔力には勝てない。。。 $_$ ★◆★あのバッグ、まだ売り切れてな…

子供の頃を思い出す ♪

凄い怖い夢見た。誰かに追いかけられる夢。これ、良く見るんだけど、最後に、階段からおっこっちゃって、ワ―-ってなるのが、気持ち悪いくらいリアルなんだよーーー!あー、怖い。 携帯、仕事場においてきちゃったよ。。。手元にないと凄く不安。 BIG、当たん…

これでいい?それとも? (*_*)

ちょっと微熱あり。これは、風邪のひきはじめっぽい。 すごい可愛いワンピース見っけたんだけど、ピンクがいいかライトブルーがいいか、迷いに迷って、結局お茶して戻ったら、ピンクしか残ってなかった。。。やっぱり両方欲しかったな。。。 (-_-)zzz ( ^)o(…

全てが解き放たれるまで (#^.^#)

目の疲れが。。。老眼か!!? 爪がわれたー! うーん、ipodの曲飽きてきたかも。そろそろ新しい曲入れたいな。 (^。^)y-.。o○ (*^_^*)美容院いきたいなー。 (・<>・)/

おとといきやがれ (#^.^#)

今日はすこぶるいい夢を見たのに、内容がどうしても思い出せない。。。くやしー! さっきテレビで見たんだけど、<A Href="http://milkypink.com/">露天風呂のある温泉宿</A>っていいよね。。。でも、すっごく高そう。。。 今日はおばさん軍団が5人で横一列に自転車をゆっくり走らせていて、こっ…

いちごライフ ^m^

痩せるという夢を追いかけて、今日も私は小食のふり〜。 メモ帳がなくなった。どこに行っちゃたんだろう??困った…。 ゴミ置き場のカラスと目があった。。。怖かったけど、目をそらしたりしないぞ!怯えた方が負けなのだ。。。とカラスと勝負してどうすんの…

もうあかんのよ。 (*^_^*)

目が最近おかしい。かゆい感じ。。。 いつか<A Href="http://milkypink.com/">豪華なホテル</A>のスウィートルームに泊まるのが夢。。。 ごぼう茶ってほんとにやせるらしい!! (^。^)y-.。o○ (ー_ー)!!旅行でも行きたいなーーー。 \(◎o◎)/!

ああ、ダイエットよ! (^◇^)

めまい@@@でも、休んでられない。。。 最近、何だかグロービッシュが気になるんだよね! あの、角のお家のワンちゃんは、ほんとにのんびりしてて、見るだけでほのぼのしちゃう。今日もお外の座布団で、気持ち良さそうに寝てるの。。。平和だ〜。 @_@;…

美味しんぼ 和解って? (;O;)

鼻が苦しいと、なかなか眠れなくて、寝不足だよ。気分も落ち込みがち。。。 ホラー映画は絶対にみない事にしているのに、何故か急にネット上のホラー映画の広告をクリックしてしまう事がある。。。そして、いつも後悔する。。。(お風呂やトイレが急に怖くな…

子供の頃を思い出す (*_*)

この間のミスが、まだ心に残ってる。。。 コンタクトをはめる時に落っことしちゃったんだけど、その時、探してたピアスが偶然近くから見つかった! 携帯ストラップって、すぐあきちゃうんだよね。有名ブランドの新しい携帯ストラップでも買おうかな。 (+o+) …

アイネクライネナハトムジーク \(◎o◎)/!

何が嫌という事はなくても、憂鬱な気分になってしまうのは、何故かな〜。。。 オグリキャップのビデオ、いつ見ても泣ける。。。 友達とディズニーランドに行った時、若気の至り(?)で買った、ミッキーのスティックライト。これで、いつも急な停電時を乗り…

肝心かなめ @_@;

鼻水のせいで、頭が働かない@@@@鼻が通らないと、何も考えられないよ。 M子は、なんで携帯の自分撮りがあんなにうまいんだろ??私はなんで、こんなに自分撮りが最悪な出来になるんだろう?? 今日、雑貨屋さんで素敵なレースの箱見つけた。また、買っち…

オレンジの種3つ ★◆★

誰かに肩揉んでほしい。手もみんにいこっかな? はぁぁ。どこでもいいから<A Href="http://milkypink.com/">静かな場所に旅行</A>行きたいな〜。。。 財布の中の小銭が多すぎて、おデブ財布になってる。お財布も、ダイエットダイエット! (*^_^*) (-_-)zzzクリーニングとりに行くの忘れないこと!…

こんな素敵な日には

怖い夢をみて、今でも超嫌ね気分。階段からわーーーって落っこちる夢をみたから。 黒のパンツにいぶしたゴールドのベルトをしたんだけど、出がけに玄関に腰かけたら、ベルトが壊れた!やっぱオークションのは怖い。 (-_-;) (・<>・)/あーあ、鶏のフライ…

痩せたい、でも、、やっぱり痩せたい (^◇^)

気分が落ち込んでも、アロマの香りに包まれると、ちょっとおちつくね。 ふいにカーテンが揺れるので、びくっとしちゃった。変な気配。。。霊感とか強くないんだよ〜。絶対に強くなりたくないし! あの、平和の象徴のようなおだやかなワンちゃんが吠えていた…

ゴミの日は忘れずに! (*^_^*)

気分が落ち込む時は、チョコレートなどの甘いもので、脳を優しく回復させましょ。。。 超大事にしていたグラス割っちゃった。。。ショック。。。 占いは、良いこと事しか信じない主義!今日は超最悪って言われたけど、なーんも悪い事おこってないしー。 (^_-…

プリンセスプリンセスが好き (^。^)y-.。o○

やっぱ、ストレスかな? 肩こりって、なかなか直らないなぁ…。 $_$ (*_*)いつか痩せるんかい?この私。 ( ^)o(^ )

恋しいわが家 (#^.^#)

ちょっと落ち込んでも、超おもしろいまんがとかを読むと、急激に機嫌が直っちゃう。 隣のお家の玄関のお花って、心癒されるな。。。 б_б (-_-;)今、急に食べたくなったよ。レバーの香味野菜炒め。 ☆ミ

問題なし (^。^)y-.。o○

痩せるという夢を追いかけて、今日も私は小食のふり〜。 芸能人みたいにさ、ハワイとかマウイとか<A Href="http://milkypink.com/">飛行機乗って旅行</A>に行きたいよ〜ん。 最近、ゴボウ茶飲んでる人、周りで増えてきた感じだな。 ☆ミ ☆ミティッシュの買い置きなくなった。帰りに買う事! \(◎o◎…

ずっとドコモ割が今日の話題のキーワードらしいよ ^m^

youtubeにあった面白映像にちょっとハマりそう。。。 オークションでかわいいワンピ手に入れたぞー!やった。 今日、雑貨屋さんで素敵なレースの箱見つけた。また、買っちゃった。。。レースのものって、弱いんだよね。。。すぐ買っちゃうんだ。 (^_-)-☆携帯…

あしたは、どっちだ?

怖い映画をみると、お風呂もこわくてやんなっちゃうな。 <A Href="http://milkypink.com/">旅行</A>行きてー! テレビですごいジューサーのCMをしていて、メモしようと思ってペン探してるうちに、連絡先がわからなくなった。いつもこう。。。。 ΦЭΦ (-_-)zzz爪がわれたー! ^m^

それでもいいから、痩せたい! 。。。。

今のままでは、いかん。わかってはいる。。。 新しい携帯ストラップ欲しいな。すぐ飽きちゃうんだよね。 チョコレートという名の悪魔の誘惑に勝てない私。 \(◎o◎)/! (^◇^)そうだ、鶏肉の巻き煮食べちゃおーっと。 (;O;)

どんな答えが待ってるのか

気分が落ち込む時は、チョコレートなどの甘いもので、脳を優しく回復させましょ。。。 靴下のペアが見つからない〜。片法しかないのは何故??一緒に洗濯したはずなのにな〜。 (^。^)y-.。o○ ◆風邪薬かっておかなくちゃ。 \(◎o◎)/!

明けても暮れても ΦЭΦ

わおー、叫んでもストレスは消えず。 この頃、ゴボウ茶飲んでる人、増えてきたな。 (・・;) (*_*)ゴボウ茶、TVで人気だね。 (*_*)

荒地の何処かで ☆

うーーー、こ、腰が。。。。体の要って、本当だね。。。腰が痛い、だめだ! はぁぁ。どっかへ<A Href="http://milkypink.com/">旅行</A>行きたいな〜。。。 散歩コースにあるちょっとした花壇。いつもお爺さんが手入れしている。春には春の花。夏には夏の花。秋から冬は花じゃなくて、アイビーみ…

そーっとページをめくる °Θ^

ふうむ。やる気は出てきたかも。 いい本読むと、気がまぎれるね。 携帯ストラップって、すぐあきちゃうんだよね。有名ブランドの新しい携帯ストラップでも買おうかな。 ★◆★ б_бタンシチュー、今から作っちゃおうかな…。 (*_*)

進撃の巨人 三浦春馬?? (^◇^)

このパソコン古いからなー。何だか調子悪すぎ。つかれる。 <A Href="http://milkypink.com/">非日常的な場所に旅行</A>するとしたら、どこがいいかな。。。 トイレ掃除をすると、運がよくなるっていうので、トイレ掃除してたら、いつの間にか私の仕事になってた。でも、いいか。私だけが運がよく…

幻日環が今日の話題のキーワードらしいよ ((+_+))

天気に左右されやすいな。私って。。。 ポストに手紙入れに行ったら、丁度回収してるところで、ポストでなくて大きな袋に直接いれさせてもらっちゃた♪ラッキ♪ 。。。。 (>_<)小指の爪が、われた!!アロンアルファーで修復作業をしよう。 ΦЭΦ

迷子のひと (^o_o^)

なんか、お蕎麦食べたいな―。 全部忘れて、<A Href="http://milkypink.com/">旅</A>にでたい気分。。。 携帯の充電が切れていて、いざという時使いものにならなかった。今、公衆電話って少ないと、あらためて感じた。 ◆ *1SUICAにチャージしておくの、忘れないようにしなくちゃ。 (・<>・)/ *…

もしも、ぴあのがあったなら (*_*)

思いきり座椅子に腰かけたら、ぐきって音がした。。。鈍い音。。。いやな感じ。。。いたいし。。。 トイレ掃除をちゃんとしてるといい事があるって占いの本にあったんだけど?? 真上から雨の雫が落ちてくるのを、じっとみてるのって、けっこうおもしろい。 …