2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これでいい?それとも? ☆ミ

朝起きるのがつらいのは、貧血症のせい?いつも30分前から目覚ましかけて、結局、30分後にやっと起きられる。他の人は、すぐに起きられるのかな?? どこか<A Href="http://milkypink.com/">遠い所へ行きたい</A>な・・・ ふいにカーテンが揺れるので、びくっとしちゃった。変な気配。。。霊感…

白いぶどう ^∀^

眠い…。 ごぼう茶ってほんとにやせるらしい!! 今夜は、早めに寝よっと。。 (;O;) Θ」Θ今日見たあの洋服!やっぱり買おうかな。。。。 (-_-;)

道程 。。。。

今日も、がんばろっと。。。 クリーニング用のハンガーで、かわいい壁掛け小物を作っちゃった。才能あるかも! 外国人がいたら、グロービッシュで話してみたいな。。。 (;一_一) (^。^)y-.。o○明日の予定はちょっとハード。。。。でも、大丈夫!!と自分に…

ズルしない ◆

おなか痛い日って、何をやってもうまくいかないね。あったかい紅茶だけが、私の味方。。。。 明日も、がんばらねば。。。 ^m^ Θ」Θごみ出し、忘れない事! ΦЭΦ

普遍的人生観 (o|o)

わぉーん。 カルピスウォーターって、たまにすごーく飲みたくなる。お口の中をさっぱりさせたい気持ちの時。で、飲んでみると、これじゃなかった、私の飲みたいものは。。。と感じる。 ゴボウ茶が、何か有名になってきたねぇ。 (V)o¥o(V) $_$シャンプー…

耳を閉ざして (+o+)

良く見る怖い夢は、いつも同じ人に追いかけられている夢。。。その人が誰かはわからないんだけど、怖くてしかたない。。。 エステのチラシを見ると、私より太っている人が2か月位で私より痩せている。。。ホント??ホントなら、エステに通いたいよ。。。 明…

アルミニウムの夢

ちょっとマスカラを変えただけで、気分が変わってテンションも上がるな。 はーーー、やせない。。。 ^∀^ (^^♪友達に貸してもらった本、明日絶対にかえさねば。 ( ^)o(^ )

明けの明星 ΦЭΦ

今日は、何だか機嫌良し。テンション上がり気味。 日曜の新聞に「あたしンち」っていうマンガが載ってるんだけど、最高面白いの!なので、日曜日がいつも楽しみなんだ♪ ☆ (-_-;)新しいアイロン台、欲しいな…。 (^◇^)

不思議な夜空 (-_-)zzz

なんもかんも。どうでもいい。。。 家族で、人生ゲームをした。最初フリーターだったのに、結局私が大金持ちになって圧勝したぞ!やった。 またしても、家に帰って来てみたらちょっと違ったと思えるお洋服を買ってきてしまった。。。これも、フリマ行きにし…

QEENの曲がながれて $_$

今日、youtubeでお笑いネタを探しまくった。昔のネタも新鮮だね! 明日はきっといい天気だよね? ★ (-_-;)明日も、がんばろっと。 б_б

ゴミの日は忘れずに! ▼

明日を夢見て、今日もダイエットだーい! コントレックスって、飲みにくいって聞いてたのに、最初の5口だけだな。私が違和感を感じたのは。それ以降は、どうやっても普通のお水に感じる。。。最初のあの重くて飲み込めない変な感じはなんだったんだろう?で…

ヨコハマデンタルクリニックが今日の話題のキーワードらしいよ (-_-;)

youtubeにあった面白映像にちょっとハマりそう。。。 のんびり<A Href="http://milkypink.com/">温泉旅行</A>でも行きたーい♪ 景気回復の兆しはいかに?何だか、いい話聞かないから、みんなの話題も暗いものが多いな。 (^。^)y-.。o○ (-_-)zzz今日の菓子パン、超おいしくてマイブームになりそうだ…

時は流れていても $_$

やっぱり、何事もなく無事で過ごせるのが一番だよね。今日は特別なんだか普通じゃない胸騒ぎ。 チョコレートアイスは、絶対に冷蔵庫から欠かさないことにしてるのに、今日、なんと、切れていた!! グロービッシュなら、私にもしゃべれるのかなー??? @_…

今はこうしていても @_@;

サンマルクカフェのチョコクロワッサン食べたいな。。。 このコーチのバッグって、どの洋服にもしっくりきて、すごい買ってよかった!!満足。 新しく買ったバッグで出かけた!!絶対にこの服には、これが合うって思ったんだ! Θ」Θ ♪買い置きの油がなくなっ…

大切な言葉 $_$

読んでてハッピーな本を読むと、顔つきまでハッピーになってくる。。。今日は、いい気分! うちのピアノ、何年も調律してないな〜。と、たまにピアノを見ると、思い出す。。。そして、また、忘れる。 ☆ミ $_$歯磨き粉買う事!! (-_-;)

今日もまた普通の一日 ♪

口内炎ができてる。。。胃が悪いのかな。。。 友達に貸してもらった本、明日絶対にかえさねば。 \(◎o◎)/! ◆ボディシャンプー忘れずに買う! ★◆★

やればやるだけふえていく °Θ^

鼻水と目のかゆみ。。。そのせいで、最近いつも気分は落ち込みがち。。。 コンタクトをはめる時に落っことしちゃったんだけど、その時、探してたピアスが偶然近くから見つかった! (;一_一) (^^♪お腹なった―!鶏肉のパプリカ焼きが食べたいよーん。 (^。^)y…

ピンクの花束 ▼

ちょっと貧血症の私。。。鉄分がたりないとお医者様から言われている。。。でも、レバーは絶対に食べられない。 <A Href="http://milkypink.com/">非日常的な場所に旅行</A>するとしたら、どこがいいかな。。。 あんなにやせてる芸能人が、なんであんなに食べてるんじゃー!怒るぞ!おら!! (+o+)…

われてもすえにあわんとぞおもふ (*_*)

ほんと、ねむっ。。。 明日、雨かなぁ?? ♪ °Θ^ふうう、今豚肉とあさりのワイン蒸し食べ過ぎでお腹いっぱい・・・ *1 *1:+_+

想像を超えたもの (*^_^*)

朝シャンができない位、おきるの遅くなって、仕方なくそのまま出かけた。 カルピスウォーターって、お母さんがいつも「自分で混ぜた方が安い!」とか言うから、昔は買うのを躊躇ってたんだけど、いつも間にか普通に買うようになってるな〜。 *1 (;O;)今日の…

痩せたい、でも、、やっぱり痩せたい (>_<)

ガム、飲み込んじゃった。。。胸がむかむかする。。。ガムのせい??? アイロンがけってめんどくさいなー。アイロンかけなくてもいい素材でも、アイロンかけたくなっちゃう自分が嫌だよ。 ☆ミ (-_-;)卵雑炊、つくろうかな…。 (*^_^*)

ナーバス

鼻の頭ににきびができちゃった。こういうのが一番イライラするんだよねー。。。 エステのチラシを見ると、私より太っている人が2か月位で私より痩せている。。。ホント??ホントなら、エステに通いたいよ。。。 PSPのゲームをしてたら、もう2時間たって…

まにゅまにゅまにゅ (;一_一)

新しい洋服を着た日は、気分も急上昇だな。 近くでもいいから<A Href="http://milkypink.com/">旅行</A>気分でどこか行きたいな♪ 自分の為にお小遣い帳というか家計簿というかを記入してみる。。。いつも、3日坊主。。。 *1 (*^_^*)あーあ、なんかいいことないかなー。豚肉のガーリックソテー食…

あきらめない事が肝心 ♪

この間のミスが、まだ心に残ってる。。。 アイロンがけってめんどくさい。。。でも、アイロンしてない服なんて、嫌だし。。。ジレンマ。 ▼ ▼レバーの香味野菜炒め、つくろうかな…。 б_б

そーっとページをめくる (^◇^)

新しい洋服を着た日は、気分も急上昇だな。 <A Href="http://milkypink.com/">旅行</A>行きてー! オグリキャップのビデオ、いつ見ても泣ける。。。 \(◎o◎)/! ☆ミ今日はやけにネットが遅い。パソコンが不調なの? ★◆★

命短し恋せよ乙女 (#^.^#)

ちょっと落ち込んでも、超おもしろいまんがとかを読むと、急激に機嫌が直っちゃう。 お散歩の途中で、サンマルクカフェに立ち寄る。チョコクロが、大好物。 すごい大ぶりのフープのピアスが売ってた。どんな人に似合うのかな〜。 ◆ 中華ちまき、つくろうかな…

本格的に落ち込み? ▼

そういえば、最近、寝不足。 あーあー、早く痩せたいな―。。 (^^♪ (+o+)なーんかおなかすいたよー。。。レバーオニオンステーキ食べたい。 (*^_^*)

おいしいものは、幸せを運ぶ (^。^)y-.。o○

そういえば、最近、寝不足。 本棚の奥から、ずっと前に隠して忘れておいた一万円を思い出したー!やっぴー! (^o_o^) (・・;)クリーニングとりに行くの忘れないこと! (+o+)